第520章 思いだけでなく、行動へ

本日は家族でマラソン用の買い物をして、

奥さんの模様替えの物を買い、

家族でご飯を食べる。
開業から約1ヶ月。
既存患者さんとのご縁、

盟友からのご紹介、

元勤務していた整骨院の協力。
さらに親友、家族からの支援に応援。
大工さんから内装や看板、塗装などの業者さん。
そして、

治療家としての姿勢と基準を提供してくださる

先生方。
事業を始めるということは、沢山の人々の支えがあって

成り立っていることを身を持って感じた1ヶ月だった。
当たり前になると人はいつしか謙虚さを忘れ、

傲慢、怠慢となる。
しかしながら、

そんな鼻っ柱はすぐにへし折られるよう

世の中は出来ている。
この気持ち、思いを大切にするだけでなく、

行動の習慣として、治療院に手を合わせる。
そのためにも、

今、やるべきことをやろう。
あー、

おいしかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました