第518章 ご縁はつながるよどこまでも

今週もあっという間の一週間。
時間管理をして仕事を片付けるが、
予期せぬ仕事がポンポン舞い込む。

自分を試している試練なのだから
もちろん受け入れる。

今週も沢山のご縁ある患者さんに来院していただく。

今日も当時高校生だった患者さんが来院。

社会人になり秋田に帰ってきたとのこと。

懐かしい話で盛り上がりながらも、
ご縁の尊さと、来てくれた嬉しさで自然と笑顔になる。

治療院に患者さんが来院する事は
決して当たり前のことではない。

口コミ、看板、ネット。

そのどれもが少なからず、自分とのご縁があり
来ていただいていることを忘れてはいけない。

前よりよく笑うようになったね。

患者さんからも差し入れや開業祝いで沢山いただく。

好き嫌いや味の極端な好みがないのは母親のおかげ。

うん、ウマい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました