秋田市 ぎっくり腰 寝違え 腰痛 肩こり 小顔矯正 骨盤矯正 青山バランスアップ治療院より愛を込めて第495章

東京の朝。
いやー、

昨日はよくしゃべったね。
今回もいいアドバイスをもらい、刺激ももらった。
いつもだが、

自分で勝手に燃えることもあるが、

多くは他人から刺激をいただき燃えている。
友人のがんばりは
「これぐらいでいいかな?」
と、満足しそうな自分を
「お前ならもっとやれるだろ!」
と、奮い立たせてくれる。

退社し、独立開業の準備をすすめていくなかで、

自分1人では成り立たないことを痛感する
ここでもやはり周りから力をいただいているんだね。

友人への感謝はとにかく結果を残すことと、

友人からもらった刺激を倍にして返してあげること。

それにしてもまぁ、

最近のカプセルホテルは充実している。
男1人、こもるには最適だね。
パソコンよ、早く更新プログラムを終えてくれー

コメント

タイトルとURLをコピーしました