秋田市 ぎっくり腰 寝違え 腰痛 肩こり 小顔矯正 骨盤矯正 青山バランスアップ治療院より愛を込めて第492章

さぁー、出発だー♪
二週連続都内セミナーの二週目。
開業までスパート。
とにかく、手続き、打ち合わせ、手続き、打ち合わせ、手続き。
何かを始める、思いを形にするには勢いも大事だが、

それ以上に始めるためには膨大な手続きと打ち合わせが必要なのを実感する。
そして、手続きも打ち合わせも人と人とのつながりであり、

人にお願いをするという姿勢を学ぶために必要なこと。
事業は1人で成り立たない。
沢山の人の支援のもと、事業は成り立つことを身を持って学習している。
わからないこと、できないことは頭を下げてお願いをする。

頭を下げて教えてもらう。
するとよくわかる。
あぁー、

ずいぶんとつまらないプライドを持って生きてきたんだね。
前倒しで仕事をしていこう。
画像は

元スタッフがあいさつに来たのでパシャリ!

スタッフは最近、鳥からゴリラに変わった

コメント

タイトルとURLをコピーしました