秋田市 肩こり 腰痛  バランスアップ研究所より愛を第 442章

​昨日は異業種交流会に参加。
来ている方はどの方も熱い!
そして、

アーティストの歌とギターが気持ちを高揚させるね!
業界の活性化にしろ何にしろ、まずは秋田を知ることが大事。
職業柄、どうしても院内での生活が多い。
家と整骨院の行き来の毎日で、外の世界がどうなっているかなんてサッパリだものね。
テレビもほとんど見ないから、患者さんからの情報が頼りになってしまう。
さらに、

だんだん外へ出たがらなくなる。
院内は安全だし、居心地がいい。

偉そうにしてられるからね。
しかし、

それでは何の成長も得られない。
むしろ、

緩やかに下降している。
とにかく意識的に外の空気を吸うこと。
他の業種の話を聞いたら、治療業界が大変だなんて言えない。
ただ、それは治療家はまだまだやれることがあるということでもある。
ほんの少しでも、昨日より今日は成長していこう。

確実なのは、

秋田の日本酒は美味いということだ。
あっ、

今回は無事に帰りましたよー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました