秋田市 肩こり 腰痛  バランスアップ研究所より愛を第 423章

​10月以降はスケジュールを変える。
スタッフがいて働いてくれることは当たり前のことではないんだよね。
いつもありがとう!
私もふくめスタッフも当たり前に思っていることはスタッフが休みの時に実感する。
そして、

当たり前のようにやっていたことも、スタッフが休むことで実はスピードや集中力が落ち、精度が悪くなっていたことに気づく。

「リラックス、リラックス」
というが、本当のリラックスは緩んでいたりたるんでいるのではなく、ある程度の緊張感があり心身共に静けさがあるもの。
安定は変化している状態を把握すること。
フリーズしていたものがゆっくりと静かに溶けて動き始めている。

と、

いうわけで貯まったポイントでワイフにホウキとチリトリを。
いつもキレイにしてくれてありがとう。
このホウキの手触りは最高だ!
うーん、フッサフサ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました