秋田市 肩こり 腰痛  バランスアップ研究所より愛を第 401章

​昨日は女性の後厄払い。
中学校の同級生と集まり、久しぶりの友人達とたわいもない話をする。
まぁー、

腰が痛い肩が痛い連中と涙もろくなった連中が増えたね(笑)
話をしていると

エネルギッシュだね

頑張っているね   

すごいよね

と、

言われる。
とても嬉しい言葉。
ただ、

その根底にあるのはいつも
「こんな自分でいたくない」

「こんな自分でいてたまるか」
という想い。
そして、

いつも目指す先にあるのは先達の成し遂げてきた偉業と想い。
「自分なら、なにができる?」

「お前には、なにができるんだ?」
常に自問自答しているなか、同級生の応援が背中を強くおしてくれたのを感じた。

みんなありがとう!

さらに、

オリンピックを見て感動!
記録と、その記録に至るまでの過程を想うと涙が止まらない。
自分も涙もろくなった連中のひとりね(笑)
よって、

連日のランニング。
自分にとって休ませるのは完全に静止している状態でなく、適度に動かしている状態。
時には屍になることも大事だけどね。
心も体もエネルギーを十分に補給したお盆休みだった。
さて、

明日だけではなく未来に備えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました