秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第344章

さぁて、
ゴールデンウイークに入ったら…

と、
そうそうに母親がギックリ腰に。 

こんな時、
治療家だからこそできる最大の親孝行が治療だね。

よく、一人前になりうまくいっていると自分の力だけで大きく成長したのだと思い違いをしてしまう。

それは大きな間違いで家族の支え、スタッフのサポート、先達やお世話になっている先生方の指導や想いがあったから。

なのに人はついつい勘違いをし、やがて傲慢になり周りの助けや支えがあった事実を忘れ、周りとの衝突や大きなトラブルを巻き起こす。

謙虚さと、素直さ。

当たり前すぎることであり、大人であれば当然なくてはならない要素。

お金がないなかで治療家への道をすすめていただいき、いつも支えてくれた母親がいたからこそ今日の自分があることを決して忘れてはいけない。

そんな母親に感謝の気持ちを込めて、気持ちよく叫んでもらった(笑)

腕まで叩かれて。

治療後はココ数日の便秘も解消し、スッキリとした姿勢と顔になったね。

明日も気持ちよく叫んでもらおう。

感謝、感謝♪

さてと、
本日は盛岡にてコモリング。

頭と心の整理をしよう。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました