秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第293章

「こんにちはー」

ちょっと緊張気味で来院した小顔矯正を希望のMさん。
話を聞くとどうやら今月末に結婚式を控えているとのこと。

カラダをみると肩こりや腰痛はヒドくないが、全体的なバランスが悪く左側が下がり、顔のバランスが悪くなってしまっている。
目の位置も左右でちがう。

小顔矯正のポイントは3つ!

①まずは、首の関節調整&筋肉調整 
顔の土台である首がしっかりしないと顔のバランスが整わない。

②次に、顔の筋肉調整
顔の筋肉が疲れているとやっぱりたるんでしまうし、血行が悪くなると血色も悪くなる。

③最後に、アゴの関節調整
アゴの関節を調整して口の開け閉めをしやすくする。
関節がきちんと動くようにすることで全体的に引き締まってくる。

後日、
整体(全身調整)と小顔矯正の組み合わせを数回して終了!

顔のバランスも整って左右均等な輪郭になったね。
カラダも調整したから姿勢も良くなり、肩甲骨もくっきり。

やっぱり小顔矯正は整体や骨盤矯正と組み合わせた方が決まるね。

最高の結婚式を!

そして、私は最高のビールを(笑)
患者さんからいただきました!

ありがとうございます!

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました