秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第267章

ウチの奥さんの遅発型食物アレルギーチェックの結果がきた。

今年と来年はとにかく学習と健康に投資。

特に健康。

今までは両親からいただいたタフで丈夫な身体だけでやってこれた。

ただ、それだけではよりよいコンディションでより安定したパフォーマンスを出し続けることはできない。

まずは自身の健康も大事だが、奥さんの健康が大事。  

家族が健康でいるからこそ仕事に専念できる。
家族も仕事のサポーターだということを忘れてはいけない。 

と、いうわけで奥さんが遅発型食物アレルギーチェック。

ほぼマックスに近い反応がでている食物もあって、毎日の食生活を変える参考になるね。 

また、感覚的に判断していたのが数値化されて視覚的にわかるとショックも大きい。

日々の習慣や行動を変えるには十分なインパクトだね。

来年は私もやろうっと!

大麦(ビール)がでたらどうしようかな。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました