秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第190章

昨日はスタッフと、

お盆休み前は大混雑が予想されるので「がんばろう」という気持ちは大事だが、いつも通り淡々といい仕事をしお盆休みを迎えよう
の会を開く。

スタッフとの飲み会は最高だね。
いつも支えてくれてありがとう。

ビールもいいけどワインもいい。
とてもルネッサンスな夜となった。

その後、
副院長と帰りがてら吉野家で牛丼ミーティング。

男は肉を食らうべし。

カルビ丼をガツガツ食べて、撃沈。

そして、
本日は早朝から地区の草むしり。

二日酔いとは思えないカマさばきで雑草を根絶やしにする。

この土地の恩恵を受けていること、いつも住まわせてもらっていることに感謝しなければならない。
ボランティア活動などで大きなことをするならまず、地区の草むしりやゴミ拾いやドブさらいから始めた方がいいよね。

さて、
今日もいい休日にしよう。

image

image

image

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました