秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第159章

本日は秋田リレーマラソンに参加。

タスキをつないで42.195キロを9人で無事走りきった。

今回も暑い中走りきったスタッフ、患者さんに感謝!

もちろん、
走りきった後は青山幸太公式飲料スーパードライで水分補給。
走りきったあと、青空の下で飲むビールは最高だね。

その後、
みんなで焼肉をチャージし整骨院についたら即電源オフに。
気がついたら数時間眠っていた。

帰り道、
1人歩きながら考える。
このみんなで盛り上がった後の1人静かな時間が好きなんだよね。

リレーをするにあたり仕事の委任と似たような感覚があるのではないかと。

仕事というタスキに自分が走ってきた想いを込めて、相手が走りきることを信じて託す。

ただ任せるのは丸投げ。
その仕事への想いと、任せる相手への信頼というものがあって委任という形になるのでは。

こんがり香ばしく焼けた顔で、明日もいい仕事をしよう。

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました