秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第152章

無事新宿に到着。

対戦相手(お隣さん)の短パンイケメンの直接的な攻撃は一切なかった。

しかし、高速バス内での彼の振る舞いは正にイケメンだ!

高速バスの狭い座席でまさかの足を組みスヤスヤ眠る。

座席の後ろに手を回しストレッチをしながらスヤスヤと眠る。

そして、かぶっていたハットを顔にそっと乗せてスヤスヤと眠る。

一瞬、「高速バスに乗っているのか?」
と思うくらいの振る舞いだ・・・。

高速バスに慣れ「安定」を得た自分にはないスタイルを目の当たりにし、いつしか「変化」をしていないことに気づいた。

たしかにバスで9時間半過ごすなかで周りを気にしない振る舞いが多い。
キツイ状況のなかでこそ、人間性が問われる。

今回は考えさせられる対戦だったな。

短パンイケメンの高速バススタイルに完敗!

ちなみに、
短パンイケメンからはとってもいい匂いがした。

チクショウ!
やっぱりイケメンだ!

image

コメント

タイトルとURLをコピーしました