秋田市 肩こり 腰痛 青山バランスアップ研究所より愛を 第143 章

連休明け、怒涛の三日間が終わる。
たくさんの患者さんに来院していただき感謝!

連休明けは施術以外の仕事のギアが入りづらいのも考慮し、前倒しで片付けていたのでスムーズに日々が進んだ。

患者さんも連休の疲れがどっとでていた。
出かけなくても疲労はちゃうからね。

いそがしさにかまけて
「後でもいいかな~」で失敗するのはパターンとして理解している。

今出来ることは今すぐにやる。
今やらないことは未来でもやらない。

とにかく、行動あるのみ。

兄からいただいたお土産に次男がさっそく膝蹴りをかます。

すんごくイヤな音がしたね。

image

まぁ、素早い行動でなによりだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました